陽線形成も昨日高値抜けきれず。
2022年09月29日<<日経平均株価日報>>
概要。前日比106円高で寄り付き、248円高で引け。
寄り付きから、少しではあるもののギャップを形成して上昇。
寄り付き後ももう一段高まで上がります。
前場は、その後下降に転じ、寄り付きで空けたギャップを埋めています。
後場は、値を戻して本日高値を形成。
最終的に、前日比248円で引けました。
5分足。62本MA突破。同線がサポートか?
5分足は寄り付きからギャップアップし、62本移動平均線から上放れしています。
その後、26400円付近まで上昇し上げ止まり。
前場終了に向けて下降しました。
好転して上昇してき62本移動平均線で反発した形で、後場は上昇しています。
再度、62400円を抜けて、引けとなりました。
310本移動平均線は下降中、ロウソク足との乖離を小さくしています。
5分足の指標。
5分足のサイコロジカルラインは、昨日20%近くまで下降した24本線が、本日寄り付き直後の上昇で、70%近くまでもどしました。
前場後半の下落で40%まで落とし、後場は再度60%を突破。
上下の激しい一日となりました。
62本サイコロジカルラインは、昨日の後場以降緩やかな上昇傾向で、60%弱まで伸びています。
ストキャスティクスも、80%からいっきに30%をわれ、再度80%を超える上下の激しい展開で推移しています。
ザラ場線は、レートは上昇したものの、3+線は切り下げ、3+300線は下降を継続しています。
昨日はロウソク足と3+線の乖離が広がっていましたが、そこからいっきに乖離を縮めています。
3+線が上値抵抗線となるか、ロウソク足が突破して3+300線に挑戦するか、注視が必要です。
日足は上下ヒゲの短い陽線形成。
日足は、上下のヒゲの短い陽線を形成しました。
昨日の下髭の長い陰線の本体部分に並ぶ形でロウソク足を形成してます。
上値は昨日高値を超え切れていません。
5日線も下落しており、明日以降5日線との絡みがどうなるか、というところです。
移動平均線は、50日線も下降に入り、20日線、5日線いずれも下降中です。
日足の指標。
サイコロジカルライン、ストキャスティクスは以下の通りです。
次に、日足のボリンジャーバンドです。
昨日の陰線の下髭で触れた-σ3から反発した形となりました。
セオリーから行けば、このまま上昇へ好転です。
上述の通り、昨日の高値を突破しておらず、移動平均線との絡みからも上値は重そうです。
好材料としては、5/12や6/20の谷底の下値が現在よりやや下にあります。
そのあたりのサポートを期待できそうです。